SSブログ

ベジライフ酵素液の効果的な飲み方を動画で紹介

酵素ダイエットに効果のあるサプリは?

公式サイトにリンクしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 美的90選ベジライフ酵素液


酵素ダイエットに効果のあるサプリメントは‥‥

 
私が試して効果があったのは、ベジライフ酵素液でした。


朝食をベジライフ酵素液に変えるだけなんだけど、初めは「これじゃあお腹が空いて続かないだろう」っていう心配はありましたね。ぶっちゃけますと。


実は前に、まぁまぁ無茶苦茶な食事制限をして10日ほどで3キロほど痩せたことはあるんです。


でも、その後はみごとなリバウンドをしちゃって、元の体重より2キロほど増えてしまったんですよね。


その時のがトラウマで、食事量を減らすのが怖かったんだけど、ベジライフ酵素液で置き換えダイエットをやってる友達が痩せていくのを見てて、それでいて全然辛くないと力説するので始めてみたんです。


飲みやすいように、オレンジジュースとか炭酸水で割って飲みました。


なんといっても感動したのは、体重がみるみる落ちてきたことですね。


1週間に1キロくらいのペースで体重が減ってます。


今まであんがい食べ過ぎてたんだなぁ、と反省中ですね。


やっぱり実感できるのがいいですね。がんばろう!って気になりますからね。


体調もいいし、無理なくダイエットできるし、これからも長く続けていきたいと思います。

公式サイトにリンクしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美的90選ベジライフ酵素液

共通テーマ:美容
Copyright © ベジライフ酵素液って成功する?しない? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。